8月の横須賀朝活 | 耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

横須賀中央駅 徒歩2分
耳ツボ+ヘッドトリートメントサロン Elly
年間400名以上の方の施術をしている耳ツボ伝道師の私が教える耳ツボのお役立ち情報や
耳ツボの良さをお伝えしています♪

昨日は横須賀朝活でした‼️

朝活を始めて5年以上。
毎月開催できてるって本当にありがたい爆笑


参加してくれる人がいてくれるから
横須賀はステキな方がたくさんいるよ爆笑
と伝わればと思って毎月開催していますキラキラ




今月は
予約の取り方
口コミ? ご紹介? SNS? 
そこから美容院の探し方
(どうやってSNSを使ってお店を決めるか)
自分のお店にどう活かすか

時短料理
コロナ渦だからどう過ごす?
どんだけ家でも楽しいことができるか?


などなど話しました爆笑



参加者の方のご紹介キラキラ

お久しぶりの参加だった
三崎でほぐし処 みさきをされている

お客様の症状にあわせて
オーダーで施術されています‼️
整体、リンパ、腸ドレナージュ、耳つぼ、足つぼ、ヘッドトリートメントなどから
自分で選べるそうです‼️
完全オーダーなのでスッキリ感間違いなしですよねラブ

朝活に出ようとおもうとお仕事が入るのー爆笑
と言いながらも30分でも出ます爆笑
と参加してくださいました。

そのお気持ちが嬉しいラブ
すごい前の写真🤣




小顔調整セラピストのERIKOさん爆笑
美意識、プロ意識が高くて、
見てるとドキドキするのキラキラ
キラキラしてるキラキラキラキラキラキラ

エステ、痩身と全身もできますが、
その中でも小顔調整が大人気キラキラ
終わった後のリフトアップがすごいんです爆笑
こんなに顔小さくなっちゃうの??って
なっちゃいますルンルン

出張でやってますので、
リクエストするとあなたのところにも来てくれるかも♡

8/31(月)10時から15時まで
衣笠にあるCoCo Cafeで
イベントやりますよルンルン



ステキな声でみんなの癒しのわらいきさん爆笑

Webラジオのパーソナリティをされています爆笑
やっぱり、声がステキキラキラ
そして気配りがすごくて、本当に優しいキラキラキラキラ
私の憧れの方ですラブ

その土地のお店などをWebラジオで
紹介しながら全国を回る!
車中泊したり、ソロキャンプしたり
としていくそうですキラキラ
すごい楽しそうラブ


そして
わらいきさんのはラジオが聞けるのは
こちらのチャンネル💁‍♀️

 毎週月曜日21時~22時30分
 パーソナリティ:ぬえむ

放送URL
http://std1.ladio.net:8000/waraiki

わらいきさんのホームページもチェックしてみてねルンルン





英会話講師やハンドメイド作家さんの白川朋子さん爆笑


国際交流にも力を入れていて、たくさんの方が英語に触れる機会を作っていますキラキラ
今はコロナがあって、交流は難しいので
その中で何ができるかと考えているそうです爆笑
外国の方と交流されるのがまだ不安な方への
1歩前の交流会!!
話を聞いててたしかに‼️と思ってしまいました。
いきなり外国の方との交流は不安に感じる方もいますよね爆笑
そんな方へ、着眼点がすばらしいラブ

そして、ハンドメイドはハーバリウムボールペンがおススメです♡
オリジナルのものが作れるって嬉しいですよね爆笑


 

 

 

.