[New!]耳つぼセルフケア・ホームケア 講座 | 耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

横須賀中央駅 徒歩2分
耳ツボ+ヘッドトリートメントサロン Elly
年間400名以上の方の施術をしている耳ツボ伝道師の私が教える耳ツボのお役立ち情報や
耳ツボの良さをお伝えしています♪

 

”耳つぼセルフケア・ホームケア講座”

手軽にできる耳ツボ!!

 

私が耳つぼセラピストになったのは

家族のケアができたらいいなと思ったから。

 

主人は仕事が忙しく、土日も子供達のサッカーの付き添いでマッサージなど行く時間がなくて

慢性の肩こりや腰痛があったので

ケアしてあげたいな爆笑と思ったのです。

 

さらに

子供たちは喘息もちなんですが、

ケアするようになって、喘息の発作を起こすことはなくなりました。

(もちろん個人差はありますよ)



以後、気がついたら小児科に

ほとんど行かなくなりましたニコニコ


 



セルフケアには

 

肩こり、

腰痛、 

眼精疲労、

頭痛
花粉症、

鼻詰まり、

喉痛、

喘息
ダイエット、

リフトアップなど
幅広い症状に対応する耳ツボ。

 

 


たくさんの方のストレス解消、
体調改善になればと思い、
セルフ、ホームケア講座はじめます!!
(現在はオンラインも可能です)


 

 

開業やイベント出店までは考えていないけれど・・・・・、

自分のケアや家族のケアができたらいいなと

思ってる方。

耳ツボにはまってしまって、自宅で自分でもやってみたい!という方。

におすすめな講座です!


 

※注) 

ご自身のケア・ご家族のケアのための講座ですので、その他の方への施術におかれましてはセラピスト養成講座の受講が必要となります。

 

 

 

耳つぼセルフケア・ホームケア講座を受講すると、どうなるはてなマークはてなマークはてなマーク

実用性大!!の耳ツボ

この講座で耳ツボの知識を身に付けていただくと・・・・

 

✔隙間時間にセルフケア
✔お疲れの旦那さんにホームケア

✔自分やご家族の体調をメンテナンス

 

ご予約はこちら → https://reserva.be/elly33tsubo

 

 

 

 

 

 

講師 :石渡 英理


 

皆さまが気軽にお越しいただけ、おしゃべりしながら心も身体もリラックスしていただけるような

耳つぼお茶会を毎月開催しております。

毎月リピーター様ですぐに満席になってしまうほどの人気イベントです。

小学校のPTAや幼稚園の保護者行事などでの講師活動も行っております。
そのほかにも肩こり・腰痛・美肌などお客様に合わせたいろいろな耳ツボメニューを取り揃えています。

年間400名以上の施術を行っている私だからこそ、学んでいただけることがたくさんあります。

お手軽に自分のため、ご家族のためにホームケアのノウハウを学んでみませんか
 

 

 

【耳つぼセルフケア・ホームケア講座 内容】

■ 受講費     20000円(税別)

 

■ 受講方法   対面、オンライン(zoom、FBメッセンジャーなど)

 

■ 所用時間  90分

 

■ 受講費に含まれるもの

  • テキスト
         
 
 
 
 
  

 

 

.