1日どう過ごせるか? | 耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

横須賀中央駅 徒歩2分
耳ツボ+ヘッドトリートメントサロン Elly
年間400名以上の方の施術をしている耳ツボ伝道師の私が教える耳ツボのお役立ち情報や
耳ツボの良さをお伝えしています♪

今日は息子の幼稚園最後の発表会!!
めちゃくちゃ、がんばってました爆笑
やっぱり年長さんってすごいね爆笑って感動。


年少さんの時は泣いてて
舞台上で1人で泣いてて🤣
逆にメンタル強いなと思ってたけど爆笑
成長を見せてくれましたニコニコ



その後、こちらへ。


14時に終わって14時50分に
日産スタジアムについた私爆笑
後半からバッチリ観れました爆笑

本当は今日の開幕戦は
ゆいとの発表会だから諦めたけど、
優亜が友達と2人で観に行ってたから
迎えを理由に行っちゃった爆笑


だって開幕戦はみたいじゃん爆笑


いろんなことを犠牲にしなきゃならない時もあるけど、でも時間を有効に使えば、
どうにかできることもあるんだよね爆笑