はじめのいーっぽ♪ | 耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

横須賀中央駅 徒歩2分
耳ツボ+ヘッドトリートメントサロン Elly
年間400名以上の方の施術をしている耳ツボ伝道師の私が教える耳ツボのお役立ち情報や
耳ツボの良さをお伝えしています♪

セルフマツエク®︎のインストラクターになったものの…

集客ってなんじゃ??
告知ってなんじゃ???
でした💦


今まで日常生活を載せていただけのSNSに
いきなり告知みたいなことって…

何、はじめたんだと思われるかな?とか
私の記事ばかりFacebookとか流れて迷惑かな?とか
自撮りとかうざくないかなとか
色々考えてしまって投稿するのを躊躇してしてたんだよねえーん

だからその一歩が踏み出せないんですよね💦
 

でも…
セルフマツエク®︎インストラクターになれた私
その日のうちにブログを始めていたみたいですニコニコ


この頃から行動は早かったのね爆笑


初ブログ音譜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本日、
セルフマツエクインストラクター資格
とれました~!!
1ヶ月前に講習受けてみて、
今までマツエクもつけまつげも
したことなかったのに、
一気にはまりました音譜
いつもすっぴんの私がちょっと
女子力上がった気がします(笑)



ここに注目!!
マツエク講習会を
2/24(火)10時から12時
場所は産業プラザホール
(横須賀芸術劇場内)です。
京急汐入駅より徒歩2分
JR横須賀駅より徒歩10分


定員は5名
残数3名です

ともう告知してたんですね🤣

来てくれたのは友達でしたが、
はじめてFacebookにあげたときに反応してくれた友達にコンタクトを取っていたんです!!


とにかく行動
これをするかしないかで随分変わりますよ!


でもこんな🤣

まず最初の一歩ってここからでいいと思います爆笑



私は耳ツボセラピストになった方に

まずはFacebookなどにあげてみて爆笑

誰か反応してくれるはずだよ!と伝えていますニコニコ

それから反応してくれた人に連絡してみてね♪と!!



それが初めの一歩だと思います爆笑



とにかく行動!!







 

.