初心忘れるべからず!! | 耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

横須賀中央駅 徒歩2分
耳ツボ+ヘッドトリートメントサロン Elly
年間400名以上の方の施術をしている耳ツボ伝道師の私が教える耳ツボのお役立ち情報や
耳ツボの良さをお伝えしています♪

私が起業しようと思ったのは
ちょうど5年前。

息子が2歳になる前でしたニコニコ

こんな時🤣



それまで10年以上
スポーツクラブでインストラクターをしていて、娘を出産した時は産休を頂き、仕事復帰しました爆笑
その後退職し、息子の出産後は預け先もなく、
子育てに専念していましたニコニコ


でも今まで家にいたことがない私。
忙しい旦那。
久しぶりの子育てでもういやーガーン
ってなってたんですよね💦
外に働きに出たい!って💦 
なんか取り残された感が半端なかったんですよねえーん


でも、息子は預けられないし、
マザコンだし爆笑
どうしたらいいか本当に悩んでたときに


セルフマツエク®︎に出会ったんです。
そのときにインストラクターになれるよ!と言われて何かやってみたいとら思ってた私は
インストラクターになりたいと思ったんです!!



自宅できるかなってね!!


そしたら息子が家にいても仕事ができるから。



始めるあたり、まず旦那に相談することに…
英理に出来るの?ってきかれました🤣

そりゃそうだ💦

だって人脈だってないし、
お金だってないしね🤣


でも事業計画を話して、
やってみたい!って言ったら
なんとなく理解してくれて
はじめることに爆笑


旦那さんに反対される人かもと思って話せない人も多いですよね💦
私もそう思ってましたから。
そこで一歩踏み出せない人もいると思います💦


でも話してみないとわからないですよ爆笑


理解してくれるかもしれないし、
反対されるかもしれないし💦


でも話しすところから逃げていては始まらないし、
反対されてやっぱりやめようとなるならば、
そこまでの気持ちなんだと思います爆笑


それでもやりたいと思っているのならば
一生懸命口説きますよね💦


私もたくさんプレゼンしました爆笑
そして旦那の機嫌の良さそうなときに話しましたから🤣


まぁ、やってみれば?
これが旦那の反応です



とりあえず、旦那への報告はクリアできたので、
次はどうやって自分のことを知ってもらうか
一歩の踏み出し方ですニコニコ



それはまた次へ