朝活 続きー! | 耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

横須賀中央駅 徒歩2分
耳ツボ+ヘッドトリートメントサロン Elly
年間400名以上の方の施術をしている耳ツボ伝道師の私が教える耳ツボのお役立ち情報や
耳ツボの良さをお伝えしています♪


パート2
40000字収まりきらず🤣



お店、クールクランのオーナーの
けいもとさん♡
浦賀駅から徒歩3分のカフェです!!



クールクランへの想いがすばらしい、
人としても素晴らしいんです爆笑
色んな声に耳を傾けて、すぐに行動するところ
だからこんなにクールクランが賑わってるんだなと思います!!

ランチもメニュー豊富で、美味しいんですよラブ
唐揚げが…
ゲンコツサイズです♡





そして
湘南信金の支店長のさいじょーさん!!
最近、本当にお世話になりっぱなしです爆笑
起業したい方や、起業してみたけどどうしていいかわからない方や、資金運用されたい方は
ぜひ湘南信金 浦賀支店に行ってみてねー♡



そして最後に田中 孝一さん
英会話講師さん♡
横須賀市民がみんな英語を話せるように!との想いが強いんです♡
同じ志を持った方(英会話が教えられる方)を増やしたいそうですよ爆笑
ご興味ある方はぜひご連絡してみてくださいね!
クールクラン、龍馬におまかせなどで定期的にワンコインレッスンもやっていますよ爆笑
クールクランさんでの新規はあと26名で募集終了ですニコニコ
滑り込んでね♡
さらにこちら。
オーストラリアのために動いています!
少し長くなりますが、ご覧ください。

募金活動日程:
1/29(水) 7:00-8:30
1/31(金) 7:00-8:30
2/1 (土) 10:30-12:00
2/2 (日) 10:30-12:00

集まった義援金は、上記に掲載しているURLに募金予定です。
また、在日本オーストラリア大使館にも問い合わせたところ、今後の状況次第では、義援金の受付窓口を設ける可能性もあるとの事でしたので、在日本オーストラリア大使館に募金する可能性もございます。いずれにしても、集まった金額の内訳は全て公開し、透明性のある募金活動となるよう、逐次情報を開示して参ります。

何卒ご協力の程宜しくお願い致します!!

お問い合わせ�↓↓
田中 孝一
Facebook → https://www.facebook.com/koichi.tanaka.9615
メール → khoi715@icloud.com




自己紹介後、白熱した討論会となりました!!


議論は
仕事に対しての想い。
満足度は人によって様々。
絶対的な自信は何?
理念は?

とかなりの白熱。

みなさん、志が高いから、
理念を持って仕事してることがよくわかる爆笑
それを持っているのと持っていないとでは
先が全然変わってきますよね!

2020年の目標も話したりして!!
モチベーションが上がりました!