気がつくこと | 耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

横須賀中央駅 徒歩2分
耳ツボ+ヘッドトリートメントサロン Elly
年間400名以上の方の施術をしている耳ツボ伝道師の私が教える耳ツボのお役立ち情報や
耳ツボの良さをお伝えしています♪

毎日の生活や
仕事をする時に
「気づく」ことに意識してますか??


私は全然してなかった爆笑
てへルンルン


といいつつ、

あれ??って思ったり
こーしたらいいかも!?って感じたり


そーゆうことも気づきだよ爆笑って言われて


おっ、無意識でやってのかと気がついた爆笑
これも気づき爆笑


サロンを立ち上げたい野望爆笑とか
旅行に行きたいな爆笑とか
オンライン増えて、便利そうだからイヤフォンほしいな爆笑とか

そーいや、あの人、〇〇が好きだって言ってたな爆笑
もらったからお裾分けしよー爆笑とか



ぜーんぶ
気づき爆笑




気付きって、無意識でやってる人の方が多いよね爆笑


それを意識するだけで
見方が変わる‼️ってこと爆笑


例えば、
サロンオープンしたいって思ってて、

ここの場所いーなハート
と空テナントに目が行くし、
不動産屋さんチェックしてたりルンルン
いい話が舞い込んできたり爆笑

そんなことの積み重ねなんじゃないかな〜ルンルンって思う爆笑 


そもそもサロンオープンしたいと思ってなかったら、意識もむかないだろうしね爆笑
何か意識してる時ほど、いい話が舞い込んできますよねキラキラ



誰かが話してることに耳を傾けて
アンテナ張ってると
気がつくことって増えるんだろうな爆笑

私は自分が話したくなっちゃうけど…
アンテナ📡だけは張ってるので
必要だと思ったときは聞き流さない爆笑
ある意味、特技爆笑



現実(気づいたこと)と
理想(こうなりたい、こうしたい)
のギャップを埋めることができる人ほど
チャンスも舞い込んでくると思うの爆笑


そのギャップをうめる行動こそ、
気づいた部分をどうするか爆笑
常にアンテナを張っているかなんだろうなキラキラ



うまくいかないことを
なんでだろ?と思って
理由つけて後回しにするのではなく
それをどう改良するかに意識を向けるルンルン



とにかく
アンテナを張って
感性をみがく爆笑


これこそが「次」につながると思うから爆笑



気づく意識をしていきましょう爆笑