3月の横須賀朝活 つづき!! | 耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

横須賀中央駅 徒歩2分
耳ツボ+ヘッドトリートメントサロン Elly
年間400名以上の方の施術をしている耳ツボ伝道師の私が教える耳ツボのお役立ち情報や
耳ツボの良さをお伝えしています♪

パート1はこちら爆笑

自宅サロンで悶絶足つぼをしている加茂幹子さん爆笑
かもちゃんの施術をうけると笑顔になるラブ
身体の不調があるとかもちゃんを頼る方はとても多いほど腕も抜群爆笑
人柄も本当にすてき♡
今は悶絶足つぼだけではなく、セルフエステお茶会も大人気!!
お肌つるつるになるんですよ♡
おススメです!!
次回のセルフエステお茶会は
4/15にありますよニコニコ



似顔絵作家のるり子さん♡
なんとインスタのフォロワー数がもう2万人!!
2才の娘さんとの毎日を描いていてかなり面白いんですよ♡
私もセルフマツエク®︎の記事を書いていただきました!!
反響がすごいんです♡

似顔絵オーダーや
PR等お仕事のご依頼はインスタのDMで承り中ですよ!
るり子さんのインスタはこちらです!
ぜひフォローしてね💕

そんなるり子さんのイベントは
4/12(日)金沢八景の青木ベーカリーでありますよ爆笑


白川朋子さん爆笑
英語の先生で、横須賀で日本人と外国人の方との交流の場を作り、さらに横須賀を盛り上げたいと思っているんです♡
すてきですよね爆笑
さらにハーバリウムやアロマバスなどのワークショップや販売をしています爆笑
ハーバリウムボールペンがおススメです♡
プレゼントにも最適なんですよ爆笑
イベントにも出てますのでチェックしてみてくださいねラブ



パーツリラクゼーションのセラピストさん爆笑
ハンドトリートメント、ヘッドトリートメント
耳ツボ、足つぼなんでもできちゃいます爆笑
カウンセラーでもある白幡さんニコニコ
優しい声と手でトリートメントしてくれるので心地よいんです♡
ご自宅サロンか
鴨居にある結-Yui-さんでもトリートメントをおこなってますよ!


クールクランのオーナーの
けいもとさん爆笑
浦賀駅から徒歩3分のカフェです!!

色んな声に耳を傾けて、すぐに行動するところ
だからこんなにクールクランが賑わってるんだなと思います!!
行動力が半端ない爆笑

ランチもメニュー豊富で、美味しいんですよラブ
色々とアンテナを張っていてすごいですニコニコ




ヨガ講師の清藤 美智子さん爆笑
最近は銀座を第2の拠点として動いています爆笑
かっこいー♡
そして現役ダンサー!
みっちゃんはいつもパワフルで会うといつも元気をもらえるの爆笑
アーユルヴェーダもやっていて、すごく気持ちいいんですよ♡

学校がお休みの間、親子ヨガもやっています!
お問い合わせしてみてね爆笑


今日の朝活も内容盛り沢山でした爆笑

やっぱり、朝活は大事な時間だなと感じます‼️
人と話すだけでいろんなことが見えてきますよね爆笑
今日だけでいろんな講座など決まった方がいますラブ
それだけでもすごいですよね♡

自分だけじゃ、出来なかった1歩を踏み出してみてね爆笑


次回は
4/20(月)10時から
クールクラン浦賀でやります爆笑