クールクランカフェのイベント | 耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

横須賀中央駅 徒歩2分
耳ツボ+ヘッドトリートメントサロン Elly
年間400名以上の方の施術をしている耳ツボ伝道師の私が教える耳ツボのお役立ち情報や
耳ツボの良さをお伝えしています♪

クールクラン カフェのイベントでした♡

今日もたくさんの方が来てくれてました!
今日は分散して人が来てくれたのでのんびりゆったりした時間が過ごせた気がします♡

ヘッドトリートメントも好評で
スッキリしたよー♡とお声をいただき
嬉しかったです♡

下に様子見に行くとお客様が溢れるという
福の神パワーを発揮して🤣
厚揚げ、シフォンケーキもたくさん売れました(笑)

次回は2/20(木)です♡