スピリチュアルの館、無事終わりました♡ | 耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

横須賀中央駅 徒歩2分
耳ツボ+ヘッドトリートメントサロン Elly
年間400名以上の方の施術をしている耳ツボ伝道師の私が教える耳ツボのお役立ち情報や
耳ツボの良さをお伝えしています♪

スピリチュアルの館、無事終わりました♡

たくさんのヒーラーさんのエネルギーを頂き、
トークイベントではすごく勉強になる話も聞けて大満足でした!

私は初めましての方にたくさん施術させていただき、
みなさん、
身体が楽になりました!
スッキリしましたとメッセージ頂きました♡
嬉しいですね♡

合間に手相を見ていただいたんですが、
自分が聞きたかったことを導いてもらえ、
さらに二足の草鞋もむくっていわれ、
これを身につけたらすごいことになりそうなもののヒントも
いただけ、
帰ってからずっと検索しています🤣
身につくのも早いかも🤣

旦那に話したら、それは面白そうだね!って聞いてくれて(笑)

ネーミングだけ急にピンとおりてくるそうなので
それを待ちたいと思います🤣

普段は施術の合間に他の方を受けたりすることはしないんだけど、
受けたい!って思った時が必要な時だと思ったので
素直に受けさせてもらいました♡

今日はすごくいい波動を頂き、私もいい時間が過ごせました!

ご一緒頂いた方、ありがとうございました😊