第4回 クールクラン マルシェが終わりました! | 耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

横須賀中央駅 徒歩2分
耳ツボ+ヘッドトリートメントサロン Elly
年間400名以上の方の施術をしている耳ツボ伝道師の私が教える耳ツボのお役立ち情報や
耳ツボの良さをお伝えしています♪

第4回 クールクラン マルシェが
終わりました!!

雨の中、たくさんの方が来てくださり、
午前中は大賑わいでした♡

午後は幼稚園のママ友が来てくれて
のんびりお話ししたりしながら
サックス演奏を楽しませて頂きました!!
生演奏なかなかでした♡

どのブースもお客様が入っていたり
チラシ見て来た!というご新規さんもいらしてとても充実したマルシェでした!!

いつも鈴木 英恵 (Hanae Suzuki)ちゃん
ありがとう♡

来月は
1/16(木)です!!

また新たなブースも増えますので
賑わうことまちがいなしですよ♡