息子の誕生日 | 耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

横須賀中央駅 徒歩2分
耳ツボ+ヘッドトリートメントサロン Elly
年間400名以上の方の施術をしている耳ツボ伝道師の私が教える耳ツボのお役立ち情報や
耳ツボの良さをお伝えしています♪

5/30は息子の誕生日でした。


6歳かぁ。

早いなぁ((´∀`*))


幼稚園のお弁当の日だったから

サッカー弁当🍱



そんな昨日も、サッカーの練習に行く!といい

帰ってきたのは20:30💦


そこから作ってあった息子リクエストの

ビーフカレーと唐揚げを用意して

ケーキ食べて

慌ただしい誕生日でした(笑)



プレゼントはSwitchのサッカーのゲーム。
朝から、ゲームに向かって
「ファールだし!!」
「オフサイドぎりぎりかよー」と
ケンカながらやってました(笑)

何してても頭の中はサッカー⚽️


もちろん将来の夢も
「サッカー選手」


これからもすくすく育ってね♡