朝活ってなにするの? 【その⑧】 | 耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

横須賀中央駅 徒歩2分
耳ツボ+ヘッドトリートメントサロン Elly
年間400名以上の方の施術をしている耳ツボ伝道師の私が教える耳ツボのお役立ち情報や
耳ツボの良さをお伝えしています♪

私が毎月、開催している横須賀朝活。

 


どんなことするのか??
どんな方がくるのか??
はじめての方には敷居が高い?

そんな疑問を解決するために
横須賀の朝活に参加している方々に
どんな思いで朝活に参加してるか、
はじめての時はどうだったか
聞いてみました!


なんでもできちゃう
地元横須賀での繋がりや
情報交換をしたいと思って顔出したのがきっかけ。
最初は年齢的にちょっと(笑)上だったので躊躇した感じもあるんだけど、
全然関係なく受け入れてくれて、子ども居ても気にすることなく、みんなで見守ってくれて、可愛がってくれて温かかったよー。
イベントも一緒に出来るようになって、人との繋がり、深みも増して楽しい♬

行ってみたいなーで終わらず、最初少し勇気が必要だけど、たくさんの人と気軽にお話しできて、情報交換できる。色んな思いを共感できることも気持ち楽になるしね。いい事しかないから、もっともっと拡がるといいよねー。



朝活で話すことによって、イベントなどもきまったりします。
ちなみにおばあちゃんち de マルシェも朝活から決まりました!
陽子さんはお子様連れで来てくれていますが
みんなでお子様を抱っこさせてもらったり遊んだり♡
ママの息抜きの時間にもなるのかな?と思ってます!
起業していなくても、子育ての話をしにくるのでも大歓迎です♡