朝活ってなにするの? 【その③】 | 耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

横須賀中央駅 徒歩2分
耳ツボ+ヘッドトリートメントサロン Elly
年間400名以上の方の施術をしている耳ツボ伝道師の私が教える耳ツボのお役立ち情報や
耳ツボの良さをお伝えしています♪

私が毎月、開催している横須賀朝活。

 


どんなことするのか??
どんな方がくるのか??
はじめての方には敷居が高い?

そんな疑問を解決するために
横須賀の朝活に参加している方々に
どんな思いで朝活に参加してるか、
はじめての時はどうだったか
聞いてみました!


アルバムアドバイザーのゆかさん!!
たくさんの人と出会えて話せる貴重な場💕

いろんな考え方や意見を聞けるから、何かしらの糸口がある💕

愉快な人が多いから元気を貰える‼️



そうなんです!
たくさんの方と話せるから、1人で考えてるよりはるかに早く答えが出せる!
答えが出せなくてもヒントがもらえるんです!

愉快な仲間たちが多いのが横須賀の朝活の醍醐味(笑)
ポンコツの私がやってるからかな(笑)





何かはじめたいなと思ってるやリサーチしたい方にももってこいな横須賀朝活ですニコニコ



 

 

.