最高に幸せ!ワークショップ参加レポ | 耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

横須賀中央駅 徒歩2分
耳ツボ+ヘッドトリートメントサロン Elly
年間400名以上の方の施術をしている耳ツボ伝道師の私が教える耳ツボのお役立ち情報や
耳ツボの良さをお伝えしています♪


小山内愛さんのワークショップに参加してきましたハート
フレグラントハートオイルは今の自分をうつしだしてくれるので、現状が把握できて前向きになれるのね♡


今は最高に幸せなんだって♡
たしかに幸せだけど(笑)


公言してると現実になるそうなのでどんどん野望をアウトプットしていきます♡

耳つぼに来てくれたりささんを拉致して一緒に行っちゃった(笑)
りささん、お付き合いありがとう♡




しかもー今日は会いたかった

高瀬 三奈さん
倉田 ともかさん
山崎 康子さん


にも会えてお願いしたかったことを全部頼めました♡


ひきよせー♡

ありがたい♡


(写真中央が愛さん)


川崎 和子さん、お邪魔しました!!