私がセルフマツエクインストラクターになろうと思った理由。。。 | 耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

横須賀中央駅 徒歩2分
耳ツボ+ヘッドトリートメントサロン Elly
年間400名以上の方の施術をしている耳ツボ伝道師の私が教える耳ツボのお役立ち情報や
耳ツボの良さをお伝えしています♪

耳ツボジュエリー

NSBAセルフde美まつげ協会認定講師

石渡 英理です。

 

私がセルフマツエクインストラクターになろうと思った理由。。。

 


★子供が小さくて働けに出れずショボーン、自分で何かしたいと思っていたから。


★セルフマツエクがめちゃくちゃ気に入ったからラブラブ

(実はサロンでのマツエクはかなり苦手でマツエクに興味すらなかったんです(笑))


★子育てだけで自分の時間が全くなくて疎外感が強かったからダウン


などいろいろありました。

 


正直、イントラとっても講座費回収できるかな?とか不安はありました。
だけど結局、1年6ヶ月で120人以上の方々にセルフマツエクの素晴らしさをつたえられています。

 


そしてstep up。
今度はインストラクターを養成できるようになりました。

リクエストがありましたので、早速開催します!!
image

 

 

 

【セルフマツエクインストラクター養成講座】

9月21日(水)10:00~14:30(途中休憩あり)
定員3名→残2名。
横須賀市平成町

お申込はこちら→https://ws.formzu.net/dist/S43918514/
詳しくはこちらをご覧ください!→http://s.ameblo.jp/ishiwataeri/entry-12193492324.html