バーベキュー♡ | 耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

横須賀中央駅 徒歩2分
耳ツボ+ヘッドトリートメントサロン Elly
年間400名以上の方の施術をしている耳ツボ伝道師の私が教える耳ツボのお役立ち情報や
耳ツボの良さをお伝えしています♪

自宅サロン nature(ナチュレ)

耳ツボジュエリーセラピスト
NSBAセルフde美まつげ協会認定インストラクターのEriです。

ご訪問ありがとうございます。


GWいかがお過ごしですか??

私は昨日、娘のサッカーの友達たちと
近所の公園にバーベキューしてきました!
{E52DEE15-B5AF-44AC-A28F-06DE59AAF866}

近所だから、コストコで買ったカートでコロコロ(笑)
パパがお仕事だったので荷物をぜーんぶ運ぶ私。



総勢20人以上!!
買い物も半端ないです!
{474650BE-D85E-4251-876D-2AE760559167}


焼きそばと大量のウィンナー(笑)
食べたら子供達は海に一直線!



そのあとは恒例のマシュマロ~♡
マシュマロ、7袋買ったのも一瞬でなくなりました(笑)
息子はこのお顔♡
{CC99AB4D-6F2A-4F08-860C-D113D1E3EB32}


バーベキューはこの時期最高ですね!

横須賀市にあるうみかぜ公園はバーベキューに最適ですよ♡