卒業シーズン前に〇〇がオススメです! | 耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

横須賀中央駅 徒歩2分
耳ツボ+ヘッドトリートメントサロン Elly
年間400名以上の方の施術をしている耳ツボ伝道師の私が教える耳ツボのお役立ち情報や
耳ツボの良さをお伝えしています♪


自宅サロン nature(ナチュレ)

耳ツボジュエリーセラピスト
NSBAセルフde美まつげ協会認定インストラクターのEriです。

ご訪問ありがとうございます。 



3月は卒業シーズン到来ですね!
ママだって綺麗にして卒業式にでたいですよね?
そんなとき、セルフマツエクがとっても便利なんです!!

卒業式はママだって泣いちゃったりしますよね??
私は昨年、娘の卒園式に号泣でした…
マスカラだと泣きすぎてパンダ目になってしまったり、泣くからとマスカラをつけれなくて目元が寂しくなってしまったり!!

たくさん泣いても目元ぱっちり!

それがセルフマツエクなんです♡

{D0F50E35-4589-4E87-A7B7-C4CD35E2AB5C:01}


たった90分でこんなにステキになるんですよ!!
あとは家に帰って自分でやるだけです♡

{E0FA8963-EAD6-4A84-9156-E9257908CDC9:01}


涙のシーンに備えたい!というあなた。

涙でメイク崩れなんて恐れず、
泣いても目元ぱっちりでいられるセルフマツエクをしてみませんか?


【3月のセルフマツエクレッスン】
3/3   13時~14時30分
定員3名   残2名
横須賀市平成町の自宅サロン

3/15  10時~11時30分
定員3名   
横須賀市平成町の自宅サロン


セルフマツエク付け放題   7000円
自宅でできるスターターキット  8000円  
(フレアマツエク 2箱、グルー、ツイザー、リムーバー)

上記の日程に合わない方はご相談下さい!


{2D55AA8E-B24F-438E-A17C-0939D35BB40F:01}