アメブロカスタマイズなら… | 耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

横須賀中央駅 徒歩2分
耳ツボ+ヘッドトリートメントサロン Elly
年間400名以上の方の施術をしている耳ツボ伝道師の私が教える耳ツボのお役立ち情報や
耳ツボの良さをお伝えしています♪

自宅サロン nature(ナチュレ)

耳ツボジュエリーセラピスト
NSBAセルフde美まつげ協会認定インストラクターのEriです。

ご訪問ありがとうございます。 

この方!!

{4B883212-9A89-43E7-8F44-9BE3D31977E9:01}



私のアメブロカスタマイズなどお願いしています。
私の大雑把な説明にも、すぐに対応してくれます(笑)
素晴らしい、事務さん♡
鈴村さんなしではもう私は仕事できないかも!
会って2度目に私の事務やってくださいとお願いしたくらいです(笑)

アメブロのカスタマイズをはじめ、大概のパソコン系(笑)ならなんでもできると思います。

困ったことがあったらぜひみなさんも鈴村さんまで!

そして鈴村さんは週末起業女子さんです!
鈴村さんは事務仕事できる方を募集しています!!
こんなことできるという方、鈴村さんに連絡してみてくださいね♡


{ADEA379E-DB62-435A-B98C-131A1E4D13CE:01}