これで、100円♡ | 耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

横須賀中央駅 徒歩2分
耳ツボ+ヘッドトリートメントサロン Elly
年間400名以上の方の施術をしている耳ツボ伝道師の私が教える耳ツボのお役立ち情報や
耳ツボの良さをお伝えしています♪

自宅サロン nature(ナチュレ)

耳ツボジュエリーセラピスト
NSBAセルフde美まつげ協会認定インストラクターのEriです。

ご訪問ありがとうございます。 


{D6B92F74-ECBF-4586-8100-7B740299E34D:01}

これで100円♡
詰め放題にて!
というか、おじさま2人がこんなに詰めてくれました!
私の強みなのかな(笑)

他にもいろんな野菜があったけど大根も冷蔵庫に2本あるし、たまねぎもコストコでたくさん買ったし、やっぱり人参かな? 
と思って人参を入れようとしていたらもうおわりだったから係りの方がせっせと入れてくれました♡
ありがたい!

数えたら19本!!


明日、実家にお届けしよう(笑)


facebookでおすすめ料理聞いたら
「人参しりしり」という声が多かったので
{34392F8A-A7E6-478E-A3E5-9B1D8A4952DA:01}

作ってみました!
写真撮ってる間に娘に食べられちゃったけど(笑)

{C05DFC58-E663-45DF-A3DC-DA160E086587:01}


今日の夕飯。
人参だらけ(笑)