リペアはこんな感じです! | 耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

横須賀中央駅 徒歩2分
耳ツボ+ヘッドトリートメントサロン Elly
年間400名以上の方の施術をしている耳ツボ伝道師の私が教える耳ツボのお役立ち情報や
耳ツボの良さをお伝えしています♪

自宅サロン nature(ナチュレ)

耳ツボジュエリーセラピスト
NSBAセルフde美まつげ協会認定インストラクターのEriです。

ご訪問ありがとうございます。 

今朝起きたら左目がポロポロ取れていたので(どうしても寝る向きによって取れやすい方向があるのです)


付け足しました(笑)
{D069940B-2F86-4E9C-88C1-D0FA7E6F3A9C:01}


2分後
{98DA8E03-CFFC-460F-BEFF-C9F1B42FC7DB:01}

{AE394844-3501-4705-BAEB-C0735F0B96E4:01}

{5181F086-9E93-487B-BDFA-941D873790AD:01}


あっと言う間ですよね!
私はメイクついでにつけちゃいます♡

最近は両目とも7本づつ!
バッチリつけたいときは10本つけてますが、たった10本でもフレアまつげのおかげで100本分に値します!

でも軽いのが特徴なので違和感なくつけれます‼️
お試しください♡


 【1月のセルフマツエクレッスン】 1/27  10時~12時横須賀中央タリーズコー定員4名      残2名参加費   付け放題  6000円1月のキャンペーンはこちらをご覧ください

予約はこちらへhttps://ws.formzu.net/fgen/S74297092/