卒業式、入学式の前にセルフマツエク習ってみませんか? | 耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

耳ツボ伝道師 Ellyの耳ツボで心も身体もスッキリ♪ *耳からのメッセージをお伝えします*  

横須賀中央駅 徒歩2分
耳ツボ+ヘッドトリートメントサロン Elly
年間400名以上の方の施術をしている耳ツボ伝道師の私が教える耳ツボのお役立ち情報や
耳ツボの良さをお伝えしています♪

自宅サロン nature(ナチュレ)

耳ツボジュエリーセラピスト
NSBAセルフde美まつげ協会認定インストラクターのEriです。

ご訪問ありがとうございます。 

あっという間に受験シーズン…
それが終わったら卒園式・入園式、卒業式・入学式。

私も去年、娘が卒園したのですが、去年の今頃、セルフマツエクに出会い、涙涙の卒園式は他のママ友がマスカラを気にする中、目元ばっちりで式を終えたのを覚えてます。


目一杯泣きたい方、必見です(笑)
ウォータープルーフマスカラは落ちないけど落とすのも大変ですよね。
でもセルフマツエクは水に強いのでアイメイクが崩れることも心配ありません。

{81123A00-F75C-4A2C-9DCC-9EA3854F8668:01}

{1F02B06E-5AA8-4E14-93CE-FEEC0DAE1FEC:01}

{053E818D-00C7-401C-9765-7A904D6B23BD:01}

今月中はレッスン費が通常より1000円引となっています!!

この機会にぜひご予約ください!  
ishiwataeri@gmail.com

1/27  10時から
横須賀中央タリーズコーヒー
(横須賀中央駅より徒歩5分)
残席4   残2
参加費6000円 



上記の日程に合わない方はご連絡ください!!
とにかくお得な1月に受けないのは損ですよ!?