色々楽しみ | ISHIURA.BLOG

色々楽しみ




皆さんこんにちは




昨日まで大嶋やラリードライバーの勝田ノリさんとGRのお仕事があったので、出張に行ってきました🙋‍♂️





ラリー車でグラベルも走らせてもらったりしちゃって楽しかったな🥺






勝田さんの横にも乗せてもらったら常に横向いて踏みっぱなしの超絶体験でした💦






ラリードライバーってさんってコントロール能力が本当に凄いですよ







狭い道をとんでもないスピードでカッ飛んで、ジャンプして、ずっと滑ってるし







危ないですよ!怖くないのかな?笑







僕らは崖から落ちたりしないですからね!







来週末のラリージャパンではラリー1クラスの勝田貴元だけじゃなくて、パパ勝田さんも出場するし、おじいちゃんもラリージャパンの運営に携わられるそうで、勝田ファミリー凄い😳






GRヤリスのラリー2マシンの噂もメディアに出てますし、ラリージャパン楽しみですね!










さてさて、いよいよ明日からはモビリティリゾートもてぎでGT最終戦!





天気も良さそう☀️





朝晩はかなり寒そうだけど昼間は大丈夫🙆‍♂️コースサイドは風があると寒いので防寒対策をお忘れなく!






土曜日のお昼のTGRブーストークショーに出演予定です🙋‍♂️ 立川様様は日曜日の朝のTGRブーストークショーに出演予定です🙋‍♂️






お待ちしてます!







最終戦もチーム全員で頑張りますので、応援よろしくお願いします🙇‍♂️