SF最終戦 | ISHIURA.BLOG

SF最終戦




皆さんおはようございます





スーパーフォーミュラ最終ラウンドもセルモインギングチームにたくさんの応援ありがとうございました!





チームのガチャポンも大人気だったようで🙇‍♂️








レースの方は第9戦で2台揃って入賞でポイント獲得でしたが、第10戦は厳しい結果になりました




坪井選手は笹原選手のピットインを見てアンダーカットされないように翌周にカバーする形でピットインして、アウトラップ頑張って耐えて、よし!と思った次の瞬間シケインで接触があり真っ直ぐ走らないような状態になり、残りの周回を走り切りました




そんな状態でもただ抜かれるんじゃなくて、何度も意地で抜き返してましたね👏








セナの方は今回車をしっかり見直してきた効果が出ていて、速さを取り戻していました


レース中平川選手と激しいバトルをしていましたが、やっとレースが出来る状態に戻ってきた感じがしました ポイントもしっかり獲得して第9戦の最後のペースはトップと同じペースでしたからね


今シーズン不調の中でセットアップが進まなかったビハインドは最後まで影響してしまいましたが、次に繋がる最終ラウンドになってよかったと思います








それにしても野尻選手は強かったですね🥺レース後のトークショーで会った野尻選手はいつもの謙遜する野尻選手だったけど、走りからは自信が溢れていていてカッコよかったですよね㊗️




誰が野尻選手を止めることが出来るのか、オフのテストから来シーズンも楽しみですね!








さて、次はいよいよスーパーGT最終戦!気持ちよく終われるように頑張りますよ🫡






今日はこれから未来に繋がるお仕事へ行ってきます

まだ言えないけど🤫世界から注目される乗り物なのでワクワクです