お弁当食べながらブログ更新 | ISHIURA.BLOG

お弁当食べながらブログ更新



皆さんこんばんは





今日はSFを運営するJRPが主催の、チームオーナーさん、チームスポンサーさんやパートナーさんが集まる会がありまして




SF開発ドライバーとして参加してきました🙋‍♂️





環境問題に取り組みながら、50年続いてきた国内トップフォーミュラをどうやってもっと盛り上げていくか




難しいテーマですが熱い気持ちを持った方々が集まって取り組んでますので、SFNEXT50の取り組みを自分も頑張ってお手伝いしていきたいと思います🫡






来週のSF最終戦鈴鹿もぜひ皆さん現地に足を運んでくださいね!





僕もレース直前の水曜木曜と開発テストをしますし、土日もデモランがあるかも!?どんな車かはまだ内緒です






そして今は新幹線でお弁当を食べながら名古屋へ向かっております🚅








明日は名古屋市の小学校でカーボンニュートラル先生になります🙋‍♂️













今週末はインタープロトシリーズ第2戦もありますので、スープラクラスで頑張りますよ〜👍