S耐決勝 | ISHIURA.BLOG

S耐決勝




皆さんこんにちは





今日のスーパー耐久決勝ではスタートドライバーを務めさせていただきました!






32号車水素カローラはコースインラップにトラブルが発生してヒヤっとしましたが、テレメトリーデータで確認していたエンジニアの皆さんがすぐにグリッド上で対策してくれたことで問題なくスタート





ST4クラスの86を1台抜いて、順調にバトンを繋ぐことができました🙆‍♂️






今回も大勢の皆さんの準備と協力があって、チームもドライバーたちもミスなくゴールまで走れたので、また未来に繋がるレースになりました👏







現地でもSNSでもたくさんの応援や、声をかけていただきありがとうございました😊







先ほど発表されていましたが、ルーキーレーシングの水素カローラとCN燃料86は12月にタイで開催されるレースにも挑戦します❗️未来への挑戦や実験が海外の皆さんにも見ていただけますね🥺

https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1447884.html







次回スーパー耐久最終戦は鈴鹿!ぜひ水素カローラの音や走りを見に来てください💁‍♂️








三橋カメラマンの写真です👇