テストからのパーティー | ISHIURA.BLOG

テストからのパーティー




皆さんこんにちは🙋‍♂️





久しぶりのブログですいません







今週も色々な場所に行ってますが、昨日は富士スピードウェイで水素カローラのテストがあったり、









富士スピードウェイホテルと富士モータースポーツミュージアムのレセプションパーティーへ行ってきました💁‍♂️






レジェンドドライバー様たちや、GTとSFのドライバーなど、様々なメーカーの関係者が集まって盛り上がりました






メーカーの垣根を越えてモータースポーツが好きで情熱を持った皆さんと、色々な話が出来る貴重な機会でした😊






モリゾウさん、星野さん、舘さん、マッチ、が集まると爆笑トークが止まらないので、ぜひYouTubeとかで配信して欲しいな笑






最後は全員で記念写真


※石浦を探せ






ルーキーメンバーでミュージアムを見て回りましたけど、小さい頃から富士に通っていた僕にはたまらない空間でした🥺









ぜひ皆さんも富士に行ったらホテルやミュージアムを楽しんでみてください💁‍♂️







ハイアットグループの高級ホテルだけど、その分いつか泊まってみたい!って思うような豪華な別世界空間でした







ホテルは10月7日開業です👇

https://www.hyatt.com/en-US/hotel/japan/fuji-speedway-hotel/fswub?src=corp_lclb_gmb_seo_fswub








ルイヴィトン のシャツを着こなして素足に革靴のオシャレなこの人は、レジェンドたちから「靴下買えないの?」ってイジられておりました😂










お湯❗️やめなさい‼️