寝過ぎたー | ISHIURA.BLOG

寝過ぎたー




皆さんこんにちは





昨日夜自宅に帰ってきて「飛行機で寝過ぎちゃったし寝れないかな?」なんて心配していたら





11時間も寝てしまい焦って飛び起きました😑






一応時差ボケということにしておきます







今日は取材のお仕事があり、トヨタカスタマイジング&ディベロップメントに来ております(毎週来てるけど)







今週末は大事なGTのレースがありますから、時差ボケ治して万全の状態で頑張りますよ🫡









ニュルでレースが終わって翌日フライトまで時間があったので、すっかりただの観光客となった御一行の様子ものせておきますね💁‍♂️












やっぱりヨーロッパは街がキレイで、湿気もなく暑くもなく、気持ちよい時間でした🥺