始まりますね | ISHIURA.BLOG

始まりますね









皆さんこんにちは










スーパーGTのスケジュール案が発表されましたね💁‍♂️









いよいよ始まりますが、ひとまず無観客&関係者も最少人数で静かなサーキットでレースをすることになります







残念という声が多数届いてますが、レースすることだけでも関係者の努力があってこそですからね!








無観客ということはサーキットもチケット収入が無い中で開催するわけですし、サーキットのある地域の方のご理解も必要ですし、スポンサー各社の方々も来場出来ない中で応援していただくことになります








そんな中でもレースをするということは、ファンの皆さんにレースを見てもらいたいという気持ちや、各チームやモータースポーツ業界を守りたいという皆さんの努力があったからだと思います










あの現地でしか味わえない興奮と雰囲気は少し我慢ですが、JスポーツやGTプラスで応援よろしくお願いします😊











そして、野球選手がとかサッカー選手がとか連日テレビでやってますが、自分がチームやレース界に迷惑をかけては大変なのでしっかり考えて行動していきたいと思います🙋‍♂️







コロナでチャンピオン争いから脱落みたいなことだって考えられますからね🤔













ただ、ちゃんと気をつけて行動していたのにかかってしまった人まで批判されちゃうのは違うと思うし、かなりかわいそうですが😅






色んな意味でコロナは怖いですね😳