飛行機… | ISHIURA.BLOG

飛行機…










皆さんこんにちは









フランクフルト行きの飛行機にのるために










必死に寝ないで移動して移動して移動して











東京の実家で明け方にシャワーを浴びて、父に羽田空港まで送ってもらいましたが、










羽田空港はるか手前から車が全く動かなくなり









電車も動いてなかったから交通マヒ状態






ヤバイ汗







確実に間に合わない😨













ふと横を見ると荷物たくさんで歩いてる人がたくさんいることに気づき…









仕方なく車を降りて、汗だくになりながら1時間以上歩いて





歩いて



歩いて







汗だくだくで何とか羽田空港に到着🙋‍♂️










そもそも車が動かないのは羽田空港の被害が凄いかららしいです









空港内は大混乱








とりあえずチェックインしました!イェーイ!!乗れる!!












が、何と!








フランクフルト行きの飛行機は出発時刻未定!









いやいやいや、ウェブの発着案内では予定通りって今も書いてあるからこんなに必死に来たのに!!遅れるってメールも来てないし!










熊本からほぼ寝てないんですけどー!









昨日のレースとは比べものにならないぐらいお疲れだし、競歩を1時間な感じで足もパンパン🙄











台風のバカヤロー!!白菜のバカヤロー!!











大嶋さんは渋滞でまだ到着してないけど、乗務員も渋滞で到着できません!ってアナウンスも流れているため、全く問題ないでしょう(笑)








この旅はどうなるやら🤷‍♂️