体制発表会 | ISHIURA.BLOG

体制発表会









皆さんこんにちは











昨日は山口のFelix88でSFの体制発表会が行われて、たくさんのファンの皆さんが集まってくれました!













サイン会の整理券のために朝早くから並んでくれた方もありがとうございました🙇‍♂️








ご飯やスイーツも美味しいカフェがあったり、グランツーリスモが出来たり、ジェームスがあったり、車のことを何でも相談出来たり、レースの時はパブリックビューイングイベントがあったり、家族で楽しめるFelix88の魅力も知ってもらえるいい機会でしたね💁‍♂️









そして、2019バージョンのSF19のカラーリングもお披露目💁‍♂️













ジャジャーン!




















もうお気づきかと思いますが、先日ブログにのせたグランツーリスモのSF19画像のクオリティが高過ぎました!
















どうやらチームスタッフも先日のブログを見て「ほぼそのまんまじゃん」とザワついたらしいです(笑)










もうね、逆に来年からグランツーリスモでカラーリングを公開するってのも面白いかもしれないですね🤔












そしてそして、イベントはトークショーやジャンケン大会などもあり盛り上がりましたし、










差し入れやプレゼントもたくさんいただきました













またあれもいただきました…












👇












目立ってる🤦‍♂️













いや、真面目なタイミングで手に持ってる感じがやっぱりおかしい🤦‍♂️













シャクレルさんの主張が強すぎる🙅‍♂️














まるで僕が片時も手放さないみたいに見えてるし🤷‍♂️









皆さん、これはフリでもネタでもありませんよ❗️







コレクターでもないし、デカいし、置くとこないですからね🙅‍♂️






皆さん、勝手に僕をコレクターにしようとするのはおやめください🙏🏼













さて、今日は朝からお台場でモータースポーツジャパンに出演しておりましたが、夏みたいに暑いですね〜









会場にいらっしゃる皆さんは夕方まで楽しんでくださいね🙋‍♂️