ご挨拶へ | ISHIURA.BLOG

ご挨拶へ









皆さんご無沙汰しております

 











100万円貰うのために前澤さんのツイートをリツイートするのを忘れた石浦です🙋‍♂️  ZOZOTOWNはよく利用しております🙋‍♂️














昨日からお仕事の方も多かったと思いますが、僕も昨日はJAFに行き国際A級ライセンスを更新したり(スーパーライセンスではございません)、海外競技会出場証明の申請をしたりと事務手続きを済ませました











何の海外レースに出るのかは内緒🥺











   




そして今日は











こんなメンバーで埼玉県の大宮にあるアライヘルメット様にご挨拶へ行って参りました👇






毎年安心してレースが出来るのは、アライヘルメット様のサポートのお陰です  感謝🙇‍♂️














このように1月に入ると2019シーズンに向けた準備も本格的に始まります












今月僕は3回のテストがあり、来月にはまたセパンテストもあります











その合間に色々準備も進めつつ、トレーニングもしつつ、3姉妹のお世話もしつつ(笑)、な感じです












ライバルもみんな虎視眈々と開幕ダッシュを狙って準備してるでしょうから、自分も一日一日を無駄にしないようにしたいと思います❗️←忘れないように宣言しときます












ブログの更新頻度が猛烈に少なくなっておりますが、そのうちまた増えると思いますのでお許しください🙏🏼