予選 | ISHIURA.BLOG

予選










皆さんこんばんは











今日の予選はQ1もQ2も4位でしたが、4位はレクサス勢最上位でしたし、最近予選で必ず上位独占のNSX勢に割って入ることが出来ました💁‍♂️













ウェイトハンデがない最終戦で予選レクサス最上位だったのは、車が前々回菅生→前回オートポリス→茂木と着実に仕上がってきているからです













なので、やれるだけやってノーミスで予選4位ですから、あとは決勝もベストを尽くすだけです💪













前回オートポリスではNSX勢にピックアップが発生して決勝では形勢逆転となりましたが、茂木ではどうなりますかね🤔













通常より短い250kmレースですから各チームが選ぶ戦略にも注目ですよ!























今日は早く寝て明日に備えます🙋‍♂️