Haloさん大活躍 | ISHIURA.BLOG

Haloさん大活躍











皆さんこんにちは










昨日のF1はアロンソさん空飛んで、ルクレールさんのHaloさん大活躍でしたね!










付いてなかったら…😱







やっぱり見た目は良くないけど大事ですね🤔

















昨日のインタープロトはどうだったかって?











5位スタートの5位フィニッシュ😫














コーナー速いのに直線で全然ついていけなかった😑直線苦手なのかな🙄









まあ車も最低重量よりかなり重たいし、体重も軽い人より10kgぐらい重めドライバーだし、クールスーツも積んで重たくなってたし、トータル20キロ以上違うんだろうな









とりあえず体重軽くしてクールスーツは我慢か🙄














さて、これから羽田→熊本✈️でオートポリステストへ行って参ります













あ、今週末は大嶋とアスティ徳島で開催されるみんなのカローラ祭りに行きます








トークショーに出演しますので徳島近郊の方はぜひ遊びに来てくださいませ💁‍♂️