Pole to Win | ISHIURA.BLOG

Pole to Win









皆さんこんばんは













色々ありましたが、












勝ちました!








たくさんの応援ありがとうございました!











今日は朝のウォームアップから車のセットアップを予選とは違う方向に変更しまして






さらに決勝に向けては、"そんな細かい調整!?"目で見えないんじゃない!?"って単位で微調整しました












でもそれが最後まで気持ちよく走らせてくれるわけです💁‍♂️









最後は追い上げられたんではなく、トラブルが心配でペースを落としました









今日はタイヤストラテジーや燃料搭載量を考えても、一番速かった自信があります💪












いつも勝ちたいんですが、負けられないレースで負けなかったから、チャンピオンシップも振り出しに戻せたし、次の岡山も楽しみですね😊























あ、











茂木に!













天狗が出たぞー!







天狗さん復活!













BSフジのスーパーフォーミュラGoOn!のスタッフさんたち「実はこれが撮りたくて開幕戦から毎回サーキットへお面持ってきてたんです」って😳











え?  天狗さん、まさかの僕の優勝待ちでしたん?









何だかお待たせしたみたいで申し訳ない🙏










詳しくはBSフジのスーパーフォーミュラGoOn!をご覧くださいませ💁‍♂️