御礼 | ISHIURA.BLOG

御礼










皆さんこんにちは











先日はたくさんのおめでとうコメントありがとうございました🙇‍♂️












昨日のLGDA夏祭りでも皆さんに声をかけていただき早速お祝いもいただきました










催促したみたいですいません笑













それにしても昨日のお台場はたくさんのお客様でした👀












毎年続けていてよかったですし、ご協力いただいている関係者皆様にも感謝です












裏パドック配信もアーカイブ含めて今もどんどん視聴者数が伸びております💁‍♂️見逃した方はゆっくりご覧ください





PIZZAプロデューサー&配信スタッフ&敏腕レポーター笠原ミカ子?ミュラ子?さんもありがとうございました🙏














いつもの裏パドックな感じでエンディングはグダグダしまりませんでしたが、いつもですから特に問題ございません🤥








来場された皆さんにも、ニコ生や裏パドックをご視聴いただいた皆さんにも様々なコンテンツで楽しんでいただけたかと思います







レクサスチーム全員シリーズ後半戦もいいレースが出来るように頑張りますので、たくさんの応援よろしくお願いします😊  特に38号車よろしくお願い致します💁‍♂️














さて、これから2歳になったばかりの次女を連れて病院へ行って、三女様と妻に面会してきます🚗