24時間レース | ISHIURA.BLOG

24時間レース










皆さんおはようございます













24時間レース翌日はやっぱりお疲れ気味です✌️













Instagramのストーリーズで楽しんでいただけましたか??













日曜の昼にルボーセに遊びに来て昼ごはんを食べていたこちらの人がいたり👇※この時はSCが出る前でトップ独走中で優勝確信してました😅












表彰台で写真を撮った時のムービーだったり👇





これがその時の写真


















チェッカー目前の様子もなかなかいいムービーが撮れました👇













面白いInstagramだったと好評で嬉しかったです(笑)  僕のSNSは基本真面目な部分はカットしてまして申し訳ありません🙏













また詳しく24時間レースについてブログを書きたいと思いますが、まずはたくさんの応援ありがとうございました!













純粋にレースを楽しめたし、びっくりするほどたくさんのお客さんが来ていて盛り上がりが嬉しかったです😊
 









 



くぅ〜服部師匠の嬉しそうな顔(笑)






埼玉トヨペットGreen Braveチームの皆様、優勝おめでとうございます!いい勝負を楽しませていただいて感謝😆