こう見えてみんな真剣です | ISHIURA.BLOG

こう見えてみんな真剣です











皆さんこんばんは











今日は21時まで夜間走行があるので、まだ走ってます!














一日が長い!













しっかり夜間走行の確認をして、24時間に備えなきゃいけないですからね🤔














ルボーセチームはブログのネタには困りません

















①午前中からレーシングスーツを脱ぎ捨てて、アンダーウェアだけのモジモジ君状態で布団に入り本気で昼寝してる人いるし
















②24時間の乗る順番を決めるホワイトボードを使って真剣に作戦を組み立てているのかと思ってよく見ると











謎の相関関係の図が出来上がっていたり👇



この作戦では勝てない気がします🤷‍♂️















③走行後にマッサージを受けてる光景は24時間レースでは当たり前ですが、なぜかデコルテをオイルマッサージしてもらっている人がいるし







美容重視の作戦でしょうか?🤭
















いや、真剣な時は真剣なんですからね!








誤解のないように!















ちなみにシリーズスポンサーのワッペンをスーツにつけていなくて装備品検査に通らず、慌ててみんなでお裁縫していたチームも発見しましたよ👇











飯田章さんは針に糸を通す係👇








僕家庭科はいつも5でした!と張りきっていた大嶋は最終的に玉結びが上手になっていました👇











このスーパー耐久ならではのちょっとゆるい空気が、嫌いじゃないです(笑)












24時間レースがスタートしたらこんな雰囲気じゃないでしょうけどね!






 





それでは明日の予選も頑張ります👍