無理やりなサプライズありがとう | ISHIURA.BLOG

無理やりなサプライズありがとう




皆さんこんにちは







先日のスーパーフォーミュラ鈴鹿では誕生日的なサプライズはないとブログに書きましたパー







ところが!








4位でチェッカーを受けて、「何だよ~この中途半端な結果は…」とちょっとイライラしていたところで







BSフジ、DAI安チームにインタビューに呼ばれ、







4位という何とも複雑な僕の心境など一切関係なく突然のサプライズバースデーケーキが登場びっくり





さすがDAI安チーム、あえて僕に元気を出させたかったんだと思います



そうだと信じたいおねがい




※本当は優勝を期待してくれていたんだと思いますが








で、ケーキを前にして「ハイ!ハイ!ハイ!」と何かを要求する掛け声が!





!?




マジでガーン


⬇️


⬇️







いや、全然そんな気分じゃなかったのにやっちゃったしチュー





しかも、なぜかミュラ子も自ら進んで顔面からやっちゃってるし






もう何が何だか(笑)







とりあえず、特製のバースデーハットとケーキと歌と色々とありがとうございます






無理やり元気でましたおねがい







どこがオンエアされるか分かりませんが、とりあえずDAI安は毎週日曜日23時30分~BSフジグッド!お見逃しなく





GT+と同じ時間ですのでどっちか録画しましょうパー




GT+の方も、インタビューの収録と、コース解説の先生の収録をしてきたので放送をお楽しみに!