何とか | ISHIURA.BLOG

何とか






皆さんこんばんは








昨日はSNS等で立川様を心配するコメントを多数頂きました








皆さんに身体がどうのこうのと言うような大きなクラッシュじゃないってことをどうやって伝えようかなと思っていたので、







岡山からの帰りの新幹線の中で



「立川さん、身体を心配するコメントがSNSにたくさん来てますがどうしますか?」と立川様本人に聞いてみたところ













何とか生きてるって書いといてくれキョロキョロ









えー!!さっきまで全く痛くなかったって言ってたのにチュー











というわけですから皆さん、何とか生きてますおねがい









次回富士テストでご確認くださいパー










寿一さんが昨日までのテストの写真による人気分析をブログに書いてます⬇

http://ameblo.jp/juichi-wakisaka/entry-12258059163.html


レクサスチームの個性が見えますのでぜひ読んでみてください(笑)







寿一さんに垣根は存在しませんので、500だろうが300だろうが関係なく、どっかのレクサスチームのピットを覗くといると思います(笑)⬇