意外と知られてないけど | ISHIURA.BLOG

意外と知られてないけど





皆さんこんばんは








今日は意外と知られていないことをお知らせします








立川様はブログやSNSなど、何も書いていないと思われがちですが









実はたま~に書いてますびっくり









知ってました???









実はセルモのブログは数人が書けるようになっていて







最近では2月14日に立川様がブログを更新しています⬇













というわけで、そんなレアな立川様ブログを見るためにセルモのブログをちゃんとチェックしてくださいねおねがい











あっ、








今気づいたんですけど、僕はセルモのブログ書けません笑い泣き








何で仲間外れ!?








まあ自分のブログ書いてるからいいんだけども…  仲間外れにしないで(笑)