ちょっくら出張へ | ISHIURA.BLOG

ちょっくら出張へ








昨日は21時にプリンセスを寝かしつけて一緒に爆睡してしまい








夜中に目覚めてしまい









ちょうどF1のアメリカGP予選の時間だったので見てしまいました⬇







解説は浜島さんおねがい









先日シミュレーターで走り込んだサーキットなんでわかりますが








ハミルトン









なかなかやるね口笛









ちなみに一緒にシミュレータートレーニングをした久保田さんは、F1の前座のFlAクラシックF1シリーズに参戦⬇







ほうほう!いかなりトップタイム!

















からの~











優勝しました~クラッカークラッカークラッカークラッカー
















元プロドライバーもいるなかで、アメリカGPで日の丸あがりましたおねがいすげー









シミュレーター効果が発揮されて僕も嬉しいですニヤリ









さて、








ちょっくら熊本に向かいます口笛











皆さん何があるかご存知ですよね?








今回は一般入場出来ますからね!おねがい





⬇⬇⬇














ホンダさんもシェイクダウンですからね!








楽しみですね~口笛








では行って参ります飛行機