チャレンジ | ISHIURA.BLOG

チャレンジ

Instagramにもupしましたが、昨日はモロッコ料理にチャレンジしました



前から二子玉川でモロッコ料理のお店の前を通る度に気になってたんですが



昨日はお友達夫婦と勢いで入店してみたんです



まずびっくりしたのは店員さんとのコミュニケーションは完全英語




ここ二子玉川だけどよく英語のみで頑張るね(笑)




しかも片言の英語だからなぜかこっちも片言の英語になっちゃうしね




何となく注文することが出来て、クスクスのカレーと、チキンとサラダを食べました



モロッコ料理としては美味しいみたいなんですが、



石浦宏明



モロッコ料理は苦手みたいですおねがい




いい経験が出来たので満足です







そして昨日は夕方からプラネックス久保田会長とシミュレータートレーニングへ



久保田さんは今年もルマンサルテサーキットで開催されるグループCのレースに出場するので、レース前に気合い入れてルマンを練習しました






そして帰りに目黒のプラネックスカーズに立ち寄りました↓





これだけレーシングカーが展示してある車屋さんは珍しいですよね



レーシングカーも見られる車屋さんですので興味ある方は訪ねてみてください!






今週末はインタープロト第2戦です



天気が梅雨な感じですが金曜から頑張りますグッド!