コレクション | ISHIURA.BLOG

コレクション

我が家の仕事部屋にはミニカーのコレクションがあります⬇


今までドライブしてきた車は発売されてないフォーミュラを除いてほとんどあります



で、


ふと気づいたんですひらめき電球




チーム移籍したから2014年のサード号のミニカー持ってないじゃん❗




そしてサードの方にお願いしたら、




すぐに頂きましたm(__)m




しかもエブロさんから発売されてるミニカーに、途中から増えたスポンサーロゴも追加されている特別最終バージョン音譜



何て皆さん優しいんでしょうかニコニコ




そんな訳で、新たにコレクションが増えましたチョキ



コレクションの中にはGT開幕前テスト仕様やら、テストで乗っていたTS030赤白バージョン、豊田社長サイン入りGAZOOモデル、手作りボディの2014サード号ラジコンなどレアな物もあって僕の宝物です




この前まで若手だと思ってたのに…もうこんなに色々な車に乗ってたのね



そりゃオッサンになるわけだ(汗)