心一つにエンジン交換! | ISHIURA.BLOG

心一つにエンジン交換!

スーパー耐久デビュー戦は残念ながら完走できませんでした



クラス10位から松井がスタートして、いいレースをしてましたが87号車は車重の重さが影響して徐々にペースダウン



全車の中で真っ先にピットインしてドライタイヤに交換して大嶋がファステストを連発してちょい目立ちして4位に上がったんですが、




まさかのエンジンブロー…



普通ならリタイヤですが、人を鍛える車を鍛えるTOYOTA GAZOO Racingはエンジン載せ代えを決断



リペアエリアまでエンジン持って行って、遊びにきていたニュルメカニックメンバーも総出で手伝ってくれてエンジン交換!




残り3時間のタイミングで再びコースインして走りました





もう1台の86号車は86では最上位の3位表彰台を獲得チョキ



心一つに全員で戦って楽しい週末でしたニコニコパー



たくさんの応援ありがとうございました❗