いしうちマルシェ出店者紹介【Blossom Hearts】~「世界に一つ」のハンドメイド小物 | いしうちマルシェ【長岡市石内の夏まつりイベント】

いしうちマルシェ【長岡市石内の夏まつりイベント】

長岡市石内の夏まつりと同時開催で行われる夏のイベント【いしうちマルシェ】。場所はみのり幼稚園
です。女性がオーナーの店舗が出店します。みなさん、ぜひマルシェにお越しください。

いしうちマルシェ2017の出店者をご紹介します。

今回は、「世界に一つ」のハンドメイド小物の【Blossom Hearts】さんです。

代表は、安達浩子さんです。


 

Blossom Heartsさんは、オリジナルからリメイクまで、いろんなハンドメイドの小物や雑貨を作っています。

 

赤ちゃんの時に着ていた思い入れのある洋服などが、安達さんの手にかかれば、リメイクされて、かわいい小物になります。

 

例えば、こんな感じです。

 

 

女の子用のTシャツが…

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

リメイクされて、可愛げな手提げ袋に。

お買い物も楽しくなりそう。

 

オーダーメイドも、もちろん承っています。

 

いしうちマルシェの当日、どんな商品がラインナップされるのか、とても楽しみですね!


みなさんのご来店をお待ちしています♪

 

店舗名:Blossom Hearts
代 表:安達 浩子

 

【いしうちマルシェ2017】

○日時
平成29年8月19日(土)・20日(日)夕方4時~よる8時

○場所
長岡みのり幼稚園内(長岡市石内2丁目5-38)