こんばんは!
少し前だけど、1/14は
あべのAステージ初出演で
外でのライブはとっても寒かったけど
楽しいライブになりました❄️
寒い中、見に来てくれた方
ありがとうございました!





見に来てくれた方、そうじゃなくても
皆さん風邪はひかれてないでしょうか?
寒いから弾きやすいシーズンだから
気をつけてください!

1/14のステージは緊張したけど
沢山の方に聴いてもらい
とても楽しいライブでした!
色々なアーティストさんもでていて
とても勉強させてもらいました:)
もっともっとギターの練習も
歌の練習も曲作り、歌詞をかくことも
もっと頑張ろうと思えた日でした!
はじめましての方が沢山で
声もかけてくれた方も沢山いて
とても嬉しかったです!
また出てみたいなと思いました!




そして明日は!!

1/18午後8時〜ラヂオきしわだ「むんむのやってるデー!フライデー!」に生出演します♪ 

ラヂオきしわだHP( radiokishiwada.jp/simul/ )やスマホアプリTuneIn Radio等で聴けます😊

応援メッセージもお待ちしています!

mail@radiokishiwada.jp へメール、又はラヂオきしわだ公式ツイッター @radiokishiwada まで!



そして!次のライブ情報です!


2/3 @ESAKAMUSE

OPEN/START 17:30/18:30

ADV/DOOR ¥3000/¥3500 +1d ¥600

act▷石坪 日菜、祐夏、 植城 微香



このライブはいつもの弾き語りと
初の試みでバンドサポートをつけて頂いて
カバー曲を少し歌わせて頂きます!
この日は皆さんに必ず楽しんで頂きたい
ライブなので頑張ります!

石坪日菜でした!!