告知のときに都道府県から書くってのも
よく言われるけど、

いしいが徹底してほしいのは、
時間の枠を決めてほしいってこと。
営業時間とか個人セッションね。

個人事業主だと融通は効くとはおもうけど、
夜中や朝方に連絡来たら困るでしょ?
まぁ、基本はそんなことしないだろうけど。
可能性はあるよ。
 

会社員と個人事業主だと常識の時間が違います。
空いてる時間ぜんぶ出せとは思いません、それはそれでめんどくさい。


でもフォームに入力するときに、
日時を考えて書くの大変なんです。。

例えば病院の予約をとるときに、
自由記述だと困りますよね。
自由記述だから土曜日としか答えられなかったら、2週間後でってなったことが。
それはフォームの意味がない。

平日はこの枠があるからこの中で選ぼう。
ってことにしたら、
相手の負担減るんじゃないかしら?

第三希望まで考えてたらほんといやになるよ。



簡単にいうと、
デート誘われたときに、
今週末の土日の昼間でかけない?と
3月でかけない?
といわれるのとどっちがいいかって話です。