こんにちは!

事務局の大山です。

 

先日の定例会にご出席の方はご存知ですが、6月より新体制となり事務局も私一人となりました。

そのため、このブログも月イチくらいの更新となってしまいますが、その分、役員が頻繁にTwitterやFacebook、Instagram等のSNSを更新してまいりますのでよろしくお願い致します。

 

ホームページの方も近日リニューアルする予定です。

ご期待ください。

 

 

さて、先日の定例会も大いに盛り上がりましたが、皆さんの関心はやはり次回の観察会、糸魚川観察会です!

 

そう!新潟県糸魚川市で観察会を行います。

現地集合、現地解散で交通費は実費ですけどねwww

 

糸魚川といえばヒスイ!ひすい!翡翠!です。

 

定例会でもその予習に時間の大半を割きました。

 

当日、ヒスイが採れるかどうかは神のみぞ知るところではありますが、その観察会の申し込みを本日、6月12日23:59にて締め切ります。

今日、滑り込みでお申込みをいただいたりもしておりますが、遥かに定員数をオーバーいたしました。

 

・・・かといって、いきなり閉め切っちゃうのは横暴なので、本日いっぱいで締め切りです!

 

ベテランさんも同行しますので、是非ご参加くださいね。

 

ちなみに、大山家は糸魚川のとっておきの民宿に一泊します!