
念のため去年買ったcubeの査定してもらい…
これからは値段が下がるだけすぐ成約していただければ更に15万高く買い取ります
エコカー減税しています
今ならエコカー補助金分保証します10万円
消費税も上がるしね…
と。
しまいに、奥さんも運転してみて
と試乗まで
欲しいと思う気持ちと↑この話でまんまとやられた私達家族。笑
結局買うことに決定~
家のローンも発生するのに大丈夫なのかなぁ
明後日とりあえず契約です

それより燃費とか気にせず買っちゃったけどさぁ…良かったのかな

Android携帯からの投稿